新春


昨日は青封筒が届いておりまして。


2012年新春Hello!Projectコンサート
Berryz工房℃-uteコンサートツアー@浜松
道重さゆみ田中れいなディナーショー


の3つが先行予約として入っておりました。
ベリキューは勿論行く予定でして、後はだれとどのようにという感じです。
落選率が結構高いので、そこだけがネックなんですよねぇ・・・どうするべきか。
状況いかんによってはどなたかに色々御願いさせて頂くかもしれません。


そして、来年のハロコン。こちらもとても楽しみです。
もう長い付き合いなもので、年明けのハロコンを見ないと年が明けた気が・・しないんですよねぇ、結構真面目に(笑)
愛ちゃんが卒業後の初めてのハロコンにもなりますし、10期メンバーやスマイレージ新メンバーにとっても勿論初。
そういった意味でもとても楽しみであります。