スプリンターズSなど


凱旋門がどうやらBS11でもやるようなので、是非見てみたいと思っております。
さて。




スプリンターズS(G1)


秋のG1シリーズ初戦ですが、はてさて。


◎◎ロケットマン
サンカルロ
ダッシャーゴーゴー
ラッキーナイン
エーシンヴァーゴウ
ビービーガルダン
△グリーンバーディ
パドトロワ


日本馬は大将格であったキンシャサもいなくなり、G1馬がいないという状況。
格的には完全に外国馬に負けているかと思いますが、ここを破って大将になれるような馬がいるかどうかというところですかね。
土曜日の中山も見る限り、内枠有利だなぁ・・・という印象でもあり、外の差しは厳しいと思われます。


ロケットマンではあるんですが、一番期待しているのはサンカルロ
去年も内枠を鋭く差し込んできましたが、去年は自分の至らなさ故にウルトラファンタジーを抜いてしまって6万を逃してしまったので、今年こそは!(笑)
穴っぽいところだと、内枠で先行できるパドトロワ、或いは外目ですがビービーガルダン辺りかと。
中心は◎◎−◎からの3連単マルチ。前がある程度流れると見ているので、サンカルロの行き場も出てくるはず。
後はダッシャーから薄めの三連複を少しですかね。


後は結果を待つことにしますか。


・今日のWIN5


以上18点。
最初の2レース突破できれば・・・という風に思ってはおりますが、そうは問屋が卸さないだろうなぁ(笑)