集結


愛ちゃんの卒業ライブということは勿論あったのでしょうけれど、娘。が武道館に立つ!
この言葉に、事実に心を震わされた人も多かったのではないかなと推察します。
自分もその一人です。


色々な事が重なって・・・本当に日本全国、海外からも、沢山の人達が集っていた会場でしたね。
あの人の活気とか、開演前も終演後の人の笑いや涙といった感情、熱いものも。
凄く心地よかったなぁ・・・って思います。
自分たちが打ち上げ終わってお店からでてきた時に、別のグループの方々が同じビルに入ろうとされていて。
そこでお互いに、おつかれいな!とか、おやすみなさやし!とか(笑)そんな風に掛け声掛け合ったりとか、そういう最後の最後の部分まで気持ちの良い一日でした。


何年かぶりに再会できた仲間も沢山居て、それが本当に凄く嬉しかったな。
こうやって何年かぶりじゃなくて、今度はもっとまた会える機会があるといいな、そんなことも思いつつ。


一度心の底まで惹かれたものであれば、きっと色々な心境や環境の変化などあるにしても、
それでもきっと心のどこかに残り続けるんでしょうね。
そして、何かきっかけがあればまた動き出す。そんな感じ。