Imagine Classic



http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268


舞美ちゃんのDVD「Imagine Classic」の受注販売が早速開始されていましたね。


矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
3作品連続リリース最終作となる今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな矢島舞美がいろんなグループユニットを作り踊るという、矢島舞美ファンには夢のような作品となりました。
そして、音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは必見です!もちろん、それぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!
音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ下さい!」


一瞬遠目からだと、誰が踊ってる?みたいな感じがあったのですが、なるほど・・・全部舞美ちゃんだったとは!!


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/600855349


まいみぃ〜ブログによれば

(映像の右から)
矢島ちさ美
矢島霧美
矢島舞美
矢島雨美
矢島姉美


となっているらしいです・・・真ん中は確かに舞美ちゃんとすぐ分かったのですが・・・霧のfogとか、今回の一連の作品の関連の名前も入っていますねぇ。
5人分の立ち位置で、シンクロさせてダンス・・・一人でこれを色々なユニットを・・・凄いですね、これ。
実際にフルで見てみるのが楽しみです!