FIVE STARS(9月13日分)


3週連続舞美ちゃんゲストのFIVE STARS



  • オープニングテーマ「マイセルフ」


ノソ*^o゚)「自分ですけども・・難しくない?自分って客観的に見てどう思う?」


从・ゥ・从「客観的に見てかぁ・・・私ねぇ・・・わかんないんだよね。。。色々な面があるんだ。
例えば、凄い男っぽいとか言われたこともあるし、元々3人兄弟の末っ子だったので、甘えんぼで泣き虫な部分もあるし・・・」


ノソ*^o゚)「確かに、わかるかも。早貴も心が不安定な時もあるし、凄く突き抜ける時もあるから・・・(笑)
喜怒哀楽が激しい人なんだなぁというのはわかる」


从・ゥ・从「でも、それはいいことじゃない?感情表現が豊かで♪」


ノソ*^o゚)「いや、でも抑えろ!って思う」


从・ゥ・从「いや、いいんだよ!ありのままで行こうぜ!」


ノソ*^o゚)「(笑)」


ありのままで行こうぜ!
ありのままで行けるっていうのは凄く幸せなことだと思うんですよね。
何かを我慢したり、感情を押さえつけたりしながら生きるって凄く大変だと思うもの。


後は性格的なことは、二面性があるものですよねぇ。何事も。
真面目というと聞こえはいいですけど、生真面目だとちょっと堅苦しい感じになったり。
捉え方次第、後は自分の活かし方次第なのかもしれませんよね。

  • メッセージ


「そろそろ秋が近づいてきますね!我が家の近くではそろそろ神社の秋祭りがあります!色々な屋台が楽しみです!
そこで質問なのですが、皆さんが屋台をやるとしたら何屋台がいいですか?」


从・ゥ・从「お祭りいいよねぇ〜♪」


ノソ*^o゚)「テンション上がるよね〜♪」


从・ゥ・从「なんかさ、夜にこういっぱいさ・・電気がついていてさ、人でにぎわってるの・・・いいね♪」


ノソ*^o゚)「早貴ね、綿あめやってみたいの!!!くるくるして棒につく感じが楽しい♪」


从・ゥ・从「私なんだろなぁ・・・えっとねぇ・・・あのスーパーボールすくいとかあるじゃん?あとは金魚すくいとか・・食べ物じゃないのがいいな♪」


ノソ*^o゚)「リーダーは型抜きやってそう!」


屋台、お祭りの話で凄くテンションが高い二人の様子がとても良い感じでした♪
この秋もお祭り行けるといいねぇ〜♪
飴に歯がくっついた話とか、あげ餅の話とか・・・美味しい食べ物の話で盛り上がってる二人がとても素敵でした!


なっきぃ梨花さんや鈴木えみさんの影響を受けやすいと言っていましたが、私は℃-uteの影響をかなり受けています。
なっきぃハロプロTIMEで紹介したカービィダンスを始めたり、愛理ちゃんがおすすめしていた洗顔料や化粧水をつかったり・・・
もっとブログで色々紹介して欲しいです!今はやっているものとか、おすすめのものとかありますか?」


ノソ*^o゚)「嬉しい!嬉しいですぅ〜♪」


女の子だとそういう感じの影響を凄い受けたりするんでしょうねぇ。
自分にはちょっと無理だものなぁ・・・うらやましい(笑)
なっきぃはどうやら好きな人のブログを見るのが大好きらしいのですが・・・


ノソ*^o゚)「暇さえあればインターネット見てるもん!」


从・ゥ・从「現代っこ!」


いや、二人とも現代っこ・・・(笑)舞美ちゃんが機械とかパソコンが苦手なのがうかがい知れるやり取りでしたね(笑)


从・ゥ・从「私はなっきぃが色々話しているのに、なんか申し訳ない。。。私は普通にラムネアイス!!(笑)すっごい美味しいんだって!!
シャリシャリの中にすっぱいラムネが入ってるの♪だから凄い美味しいんですよ?」


ノソ*^o゚)「(笑)」


从・ゥ・从「なんだよぉ〜(笑)なんだよー(笑)」


一生懸命説明しているのに、その様子をなっきぃに微笑ましく?笑われて?それで照れている感じの舞美ちゃん超可愛い・・(照)


「夏にやり残したこと」


从・ゥ・从「私はね、屋台を歩く!なっきぃ海でしょ?」


ノソ*^o゚)「海!海でスイカ割り・・・バーベキュー・・・バーベキューしてないの!!!
ホントにね、友だちと出来るって予定立ててたの!だけど、台風とか雨とかでダメになっちゃって。。マジショックぅ。。。」


从・ゥ・从「私は別に海好きでないしぃ・・・(笑)花火は行ったんだけど、雨降っちゃって・・車で行って、私の父がだーって買いに行ってくれて車の中で食べたんですけど、
屋台って凄いテンション上がるのでぇ・・・歩きたかったですねぇ。。。」


先日のラジオで舞美ちゃん話してくれていましたけれど、雨は残念でしたよねぇ。。でも綺麗な花火をご両親と一緒に見ることができて良かったですよね♪
なっきぃのバーベキューの話は、夏になる前から凄い楽しみにしている様子が伝わって来ていただけに・・残念。。。来年こそは実現できるといいね^^


「一番好きなパンは?」


ノソ*^o゚)「何これ(笑)でも迷わない?!」


从*・ゥ・从「あぁ、でも私本当にパン好きなの!!だっていっぱい美味しいパンあるんだもん〜♪」


どうやら豆パンっていう小豆が入っているパンが凄く美味しいらしいんですけれど・・・これは食べてみたい!
アールグレイティーが塗りこんであるパンとかも色々あるらしいですけれど、舞美ちゃんのテンションの上がり方が凄く可愛かったなぁ・・・


「ピクピクしたこと」


从・ゥ・从「この前B℃STっていうイベントがあった後に、何か書かなきゃいけないものがあったんですけど・・
動いた後に、何か書こうと思うと手がピクピクなって書けないって・・・(笑)」


ノソ*^o゚)「でも、℃-uteのいざ!進め Steady Go!っていう曲を歌った後は凄い落ち着かない、落ち着けない!もっと動きたくなる!」


止まった瞬間に疲れがグっと来るみたいな話もしていましたけれど、確かにそれはあるのかも(汗