この地球の平和を本気で願ってるんだよ!


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)


ということで、今日は娘。のニューシングルの発売日ですね!
愛ちゃんにとってはラストとなる娘。のシングル。
ライブで初聞きでしたが、凄く気に入っています。また武道館のライブで見れるのもとても楽しみです!


タイトル含めて、スケールが凄く大きいように見えて、でもよくよく見てみると普遍的な言葉や大切な、だけど見落としがちな事実が散りばめられていて・・・
こういう、彼の描く世界観が昔から大好きなんですよねぇ・・・じゃなきゃハロプロファン13年も続けてないね。うん(笑)


無事に本日届く予定なり!