新しい命


http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11016441418.html




「この度、
お腹の中に新しい命を授かりました。


旦那さんとも話していて
赤ちゃんが欲しかったので
本当に心から嬉しいです。


愛おしい新しい命。
私達の所に来てくれた赤ちゃんに
感謝してます。


来年の春には家族が増える事が
今から待ち遠しいです!


そして楽しみにしていた
ドリームモーニング娘。の秋ツアー
なんですが、事務所と相談した結果
参加出来なくなってしまい残念です…


メンバーの皆も私の妊娠を
一緒に喜んでくれていて本当に感謝しています。


秋ツアーはファンの皆さんと
一緒にドリームモーニング娘。
を応援します!


本当に私幸せです!!


お仕事も体調と相談しながら
続けさせていただきますので
応援よろしくお願いします」


前から子供欲しいなって話していたものねぇ・・・いよいよですね。
事務所からの発表によれば、母子ともに健康で順調とのこと。本当に何よりです。


今新しい命が自分の中に宿ったという喜び。そこに至るまでの経緯や、相手の旦那さんとの色々な想いのやり取りも含めて。
そして、これから、生まれた後やその後の未来に対する沢山の期待や、希望や、夢やそういったものまで。
そして、周りの人達から届いたお祝いの言葉を受け取った喜び。


そんな沢山の嬉しさや、喜びや、幸せが凄くまっすぐに伝わってきます。


そんな気持ちが伝わってくる、感じられるのが、自分も凄く嬉しいです。


美貴ちゃん、本当におめでとう。
新しい命が無事に元気にこの世に生まれてくることを、そして母子共の健康を陰ながら祈っています。


あの時もそう感じたけれど、今は更にもっと幸せそうだ。その事実がまた凄く嬉しい。


ずっと幸せに。そして、これからは3人でもっともっと幸せに。