30


今日はなっちこと安倍なつみさんの30歳の誕生日ですね!なっちおめでとう!!


http://www.uf-fc.jp/tour/11_abe_birthday/index.html


バースデー記念のイベントも行われるみたいですが・・


「いくつになってもなっちだよ」


っていうサブタイトルは凄く彼女そのものというか・・・いいねぇと思います。
本当に・・むしろ歳を重ねる程に逆に若くというか、幼くなっていくような気もするなっちだったり。


最近はなかなか触れる機会も少なくなってしまいましたが、また機会あれば是非ライブなども行きたいですね。
素敵な誕生日になりますように。



しかし、なっちも30歳かぁ・・・時の流れを感じますねぇ・・・初めて見た時はお互い10代だったのにな・・・(笑)