つんつべ





先月ぐらいからスタートした「つんつべ」という、つんく♂さんの番組なんですが、こうやってバックナンバーをYou Tubeで見る事が出来るのがありがたいですね。
TNXポッシボーも含めて、他にも色々なアイドルが出てくる番組ですけれど、
「踊って三田」など、色々な企画があって面白い番組です。


我らが℃-uteからもちっさーが踊ってみたをやってみたり、今度はまいまいさんが実際に他のアイドル達の前で歌って踊る・・・らしい!
前回の放送ではまだつかみの部分だったので、来週の放送が楽しみですな。
つんくさん自身も色々と考えているのだろうなぁと思いますが、今後色々な楽しい展開広がっていくと良いなぁと思っています。