ぽっちゃりしちゃった?



タイトルが「ぽっちゃりしちゃった」となっていますが、愛理ちゃんがぽっちゃりとか・・・全然ないと思うのだが・・(汗
写真集の発売記念イベント、握手会の時のインタビューなどの動画なのですけれど、色々な彼女の表情も見る事ができて。
美味しい食べ物の話をするときの顔が本当に幸せそうで・・・
でも、今回何より一番に嬉しそうだったのが、「初めて浴衣を着ての夏祭り」


先日のブログでもその時の様子を綴ってくれていましたけれど、お台場の先日のライブの時も「浴衣を買って・・・♪」って嬉しそうに話していて。
一日とはいえ、でも本当に素敵な夏休みが過ごせたようで本当に良かったねぇ・・・♪


彼女の雰囲気、笑顔というのは本当に見ている人を優しい気持ちにしてくれるなぁ・・・とつくづく思います。
本当に素敵な優しい人。