ハロー!チャンネルvol5



昨日は少し遅ればせながら、ハロー!チャンネルvol5を拝見していました。
DVDで見たい内容も沢山あるのですが、巻頭に載っているベキマス(モーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージ)の
リーダー同士による対談から、とても読み応えがありましたね。


お互いがお互いの経験から相手に、後輩に何かを伝えてきて、今もまた伝えようとしている姿勢であったり、
決まった形や、何が正しいかっていうのはそれぞれであるという事も含めて。
リーダーといっても、それぞれにタイプも形も違うのですけれど、でも通じるものがあるんだなぁ・・・という部分も凄く感じて。
一本そこにハロプロっていう芯が通っているような、そんな事も感じました。


どのグループも、会議開いたり、時にぶつかったり、悩んだりしながら・・・今も今までも歩いてきているんですよねぇ・・・


どうやら来月にはもうvol6が発売されるらしいので、その前に是非。