写真集発売&ニューブログ


中島早貴セカンド写真集 W saki

中島早貴セカンド写真集 W saki


本日はなっきぃこと中島早貴さんの2冊目の写真集「W Saki」の発売日!
そして・・・


http://www.mng.ameba.jp/blog/


アメーバにてもなっきぃがブログを開設したとのこと。
ダブルでおめでとうなっきぃ


昨日は自分のツイッターのTLで写真集やブログの話題で持ちきりだったのですけれど、
彼女自身色々頭の中で想像したり、妄想を膨らませる時間が多いみたいな話を普段しているだけに、
色々な衣装を着て何かになりきったり、世界に浸ってみたり・・・そういう設定は正に彼女ならではだったのかもしれないですよね。


今日は会社終わったら神保町にでも寄ってゲットしてくる予定です!
なっきぃ、楽しみだよなっきぃ