ゴメンナサイ


http://www.sanspo.com/geino/news/110710/gnj1107100503002-n1.htm


「アイドル集団、ハロー!プロジェクトの3人組ユニット、Buono!が今秋公開の映画「ゴメンナサイ」(安里麻里監督)で映画初主演することが9日、分かった。
5人組ユニット、℃-ute鈴木愛理(17)と7人組グループ、Berryz工房嗣永桃子(19)、夏焼雅(18)の3人で構成するガールズロックユニット。
ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」でヒットした同名ホラー小説を映画化した同作で、怪奇現象に巻き込まれる女子高生を演じる。
3人は「(3人で)一緒に映画に出られるとは思っていなかったので驚きました」とコメント。「ラストシーンで皆様にも一番の驚きをもっていただけると思います」と恐怖体験を約束した。同作の主題歌も手掛ける」


ほぉ、ケータイ小説が原作とな?
携帯小説家を思い出しますねぇ・・・


しかし、ことごとくホラー作品が多いというのは何かあるんでしょうかね?
ふーむ・・・ともあれ、「同作の主題歌も手掛ける」とありますし、これはBuono!の新曲来る!!!ということですな!!!
ホラー映画の主題歌っていまいちイメージが湧かないのですが・・・うむ・・・?(笑)


それにしても、ここ1,2年でのベリキューメンバーの映画出演が一気に増えましたよね。
まだまだ色々と今後も続いていきそうな予感です。