巡る春、OASIS


そして、昨晩は、愛理ちゃんの2カ月連続発売となった写真集の2冊目、Oasisが無事に届きました。
今回は通販特典として、写真と、そして2冊をセットで入れる事の出来る専用のケースがついてくるとのことでした。
どのようなケースかと思っていたのですが・・・






表側。
巡る春の一枚を彷彿とさせるような、桜チラリと映る愛理ちゃん。
そして・・・



裏側。
いやぁ・・・表、裏どこをどう取っても愛理ちゃんだ(笑)
彼女の描くキャラクター、すーさんは大分有名になってきたと思いますけれど、
描くものにも彼女のほんわかしたキャラ、癒しの空気、優しさのような、牧歌的なような・・・そういうものが凄く込められてますよねぇ。
何とも言えないぐらいに、自然と微笑んでしまうような。そういう空気がたまらなく好き。
見える見えないという話ではなくて、その人独特の空気、オーラのようなものってあると思うのですね。
そして、愛理ちゃんから感じるそういう空気がとてもいいんですよねぇ・・・心地よい。


それに、何よりこの手作り感あふれるというか、彼女の写真が表紙を飾り、そして裏を返せば
彼女のキャラクターがふんだんに詰まった手描きのキャラクターが。
凄く素敵だなぁ・・・と思いました。企画してくださった方にも、愛理ちゃん自身にもありがとうですね。


写真集の中身自体も、思わずドキっとしてしまうようなショットもありながら・・・
小さい頃に比べて確実に外見もどんどん変化しているのですけれど、更にもう一つ変わってきそうなそんな予感。


彼女はまた映像作品になると、独特の動きなども加わって違う魅力を発揮する人なので、
後発となる映像作品、Blu-rayもとても楽しみです♪