W Saki


7月15日発売のなっきぃの2冊目の写真集の表紙のきちんとしたやつ?が発表されましたね!





こーれーはー!!!!!


「天使か悪魔か・・・キュートで挑発的な2つの顔!」


このキャッチフレーズは・・・いや、ものすごく刺激されますな・・・色々な意味で・・・(ぉ


なっきぃはフォトジェニックさんだと思いますし、彼女独特の可愛らしさを沢山持っていると思うので、
どんな感じになっているのか、本当にワクワクします!


中島早貴2nd写真集「W Saki」(ダブル サキ)発売決定!!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、℃-uteのメンバーとして活躍する中島早貴の2nd写真集を発売します。

前作「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」の発売から約1年半。今作では、中島早貴の魅力を?ダブル?で楽しめるよう、「白と黒」をメインテーマに、美しさ・美少女ぶりを白で、かっこ良さを黒で表現しています。

白パートでは、キュートな白水着はもちろん、男の妄想的あこがれ・白シャツ姿でのキッチンシーンや、天使衣装を身にまとい、柔らかな世界を創出。
黒パートでは、セクシーな黒水着のほか、美しい体のラインがくっきり分かるシースルー的な黒シャツ、挑発的な小悪魔衣装などで魅了。
17歳らしい等身大のかわいらしさと、負けず嫌いで勝気な部分・・・性格的な二面性も「白」と「黒」で表す内容です。

2011.7.15(金)
3000円(税込)
発行/?キッズネット 編集/?角川マーケティング 発売/?角川グループパブリッシング


というか、男の妄想的あこがれとか、白シャツでキッチンとか・・・体のラインがとか・・・
おいおい・・・ナカジマのくせに!!!!(笑)


何か凄いことになっていそうな予感。。。
こんな凄いものをいつの間に撮影していたんでしょうね、なっきぃさんは・・・いやはや。