17歳


今日はちっさーこと、℃-uteのムードメーカーでもあり力強いヴォーカルで魅了してくれる、岡井千聖ちゃんの17歳の誕生日ですね!
おめでとう!!!


その誕生日のよき日に、半蔵門にてちっさーのソロイベント、ライブが行われます。
誕生日、素敵な事が沢山起こるといいなって、そんな話を先日ラジオで話していたちっさー
その通りに、今日は沢山の素敵な出来事や、沢山の周りの人たちからの気持ちが届く素敵な一日となりますように。





じっくりと、焦らずに頑張っていってほしいなと思っています。
最近もしかしたら少し焦っている?ような気が・・・気のせいなのかもしれないのですけれど、
気合が逆に入り過ぎてしまって・・・というような気がすることも最近あります。


彼女自身のYou Tubeを通しての大活躍であったり、℃-uteとして初のソロライブを成功させたりと、
物凄く勢いがあって、ガンガン行くという感じでもあるのですけれど、まだまだこれから。
勿論、若いといっても時間は等しく有限であるものなのではありますが、それでもね。


じっくりとゆっくりとでいいから、着実に一歩一歩上っていってほしい。そんなことを最近思います。
今まで以上に、ようやく力強く花開いてきたその力を、抱える想いを大切に、大切に・・・ね。