その言葉に、想いに


そして、最後のMCの時に感じたことなど。




ちっさーが、凄く嬉しそうに、笑顔いっぱいで・・・


℃-uteファンの皆さんは本当に優しくて・・・


そういった言葉を発して。


そして、一番最後の舞美ちゃんが、感無量ではないですけれど、何か凄く感極まる感じで・・・しみじみと、今のこの時間を、
メンバーを、客席にいるファン、いつも応援してくれるというファン、彼女がいつも気に掛けるすべての人達の事をきっと改めて思いながら・・ゆっくりと言葉をひとつずつ発して。


℃-uteファンの皆さんは最高ですね!


そのような言葉を届けてくれた。
本当に素直な人でもあり、嘘をつかない人でもあり、きっと思ったことをまっすぐに言葉にする人でもあり・・・
きっと彼女の心から出てきた言葉なのだろうなと思う。


と同時に、そういった言葉を受け取るに相応しい、胸を張ってそれに「はい!」と答えられる・・・
いや、最高って何が最高とか色々あるのでしょうけれど、そういう意味ではなく。
この信頼を裏切ることなんて決してあってはならないし、この言葉に、信に応えるだけの応援や想いや信で返していけるようでありたいと思い。


そんなことも感じた一日でした。


もっと頑張らなくちゃ。
そして、気持ち忘れずに。