横須賀You Tube生配信


昼公演が終わった直後にししょーから電話を頂いて、生配信の様子を伺って。
自分もUSTのライブ生配信のイメージしか残っていなかったもので、あれだとどうなんだろう、という部分は正直なところありました。
でも、カメラワークも機材も人の手も、気持ちも・・・沢山込められていた配信だったのだという事が伝わってくるエピソードを沢山うかがい知ることができました。
それが凄く嬉しいです。


Googleの人にお願いをして来て頂いたり、DVD撮影用のしっかりとした機材を使って配信を行ったりと、
そこに懸ける気持ちの強さを感じます。凄く凄く嬉しいです。


勿論今回の公演はDVD撮影も入っていて、後々映像として見ることが出来るものでもあるとは思うのですが、
やはり今この瞬間にこの時間にやっているライブをそのまま見るという体感、空気感というものが伝わるという事は凄く大きいのではないかなと思います。
そういった感想も色々と見ていて、それがまた凄く嬉しくて。


彼女達も気持ちも含めて、英語なども使って、精一杯に彼女達なりに言葉や気持ちを載せていたんですよね。
そういった気持ちも含めて、多くの人に届きますように、そしてこれからも届いていきますように。