18歳


今日は栞菜ちゃんの18歳の誕生日ですね!おめでとう!



もう18歳かぁ・・・大きくなったなぁ・・・


ソロとしてDVDや写真集を積極的に出したり、舞台などの出演も色々な形で行っていますよね。
これからそういう、舞台女優だったりを目指して行くのかな?


その辺りはまだまだ分からないですけれど、何よりまだ18歳。
これから先の選択肢や可能性も沢山広がっていることでしょう。
様々な舞台での活躍と、健康と、更に開けた未来が広がっていくことを切に願っています。


大親友のえりかちゃんとのやり取りも、見ていてとても微笑ましいですよね。
素敵だなぁ・・・凄く。
これからも、末永く、仲良く、続いていきますように。


たのばれ、かんにゃ!