週刊アスキー



http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/045/45506/#eid45504


これだったのかー!!!!


ということで、昨日午前中にサヤシチャンズ4のキャプテンからメールを貰っていたものの、
昨日はあまりに多忙だったために帰宅してからじっくりと見ることになったわけですが・・・待ったかいがあった!!


雑誌自体も昨日買ってきたのですが、その辺りはまた追々。
何というか、色々ありますが・・・




まず、ポニーテールがはぁん。



その次にポニーテールがキャワ。




更にポニーテールが・・・(ry


っていう話は一旦置いておいて(笑)・・・凄くいいですねぇ。
ちょっと他の所で見る感じとお化粧の感じなども違うみたい。
そして、ちょこっとだけですけれど、広島の訛りが出ていて・・・それがまた可愛いなぁ・・・


そういえば、娘。の9期メンバーも着実にソロDVDの発売が決まっていますよね。
フクちゃんが先陣を切って、香音ちゃん、そして生田ちゃんも。
となると・・・いよいよ残すは鞘師ちゃんのみ!!!


胸は高まるばかりでござる。。。


彼女も含めて、9期も、これからの娘。も末永く見守って行けたら幸せだなぁ・・・