My Days for You



My Days for You (初回生産限定盤A)

My Days for You (初回生産限定盤A)

My Days for You (初回生産限定盤B)

My Days for You (初回生産限定盤B)


そんな中、真野ちゃんの新曲「My Days for You」がとても良い!


色々な曲を歌って幅を広げていくとか、新しい魅力を引き出していくというのも勿論あるのでしょうけれど、
可能な限り本人のナチュラルな魅力を伝えてくれる曲というのも最高に素晴らしいものだなと思うばかり。
真野ちゃんのピュアな、ぴゅあぴゅあはーとが伝わってくるような素敵な爽やかな楽曲。
これはいいですね。


来月にはキャラアニでのライブも見に行くことができるので、今からとても楽しみです。


シングル10曲聞けるなんてめっちゃ嬉しいよなぁ・・・


これで、堕天使エリーが入っていれば・・・いや、言うまい(泣)