練習


ボチボチと。



自分の弾いてみたいと思う曲を実際に弾いている人の映像をYou Tubeで良く見ているんですが、
根本的にもっと頑張らないといけないんだなぁ・・・と思うばかり。


用語みたいなものは言葉で覚えなくてもいいのだろうけれど、技術としては色々覚えて行きたい。
1つ高いところの同じ音を使ってとか、色々な事をレコーディングとか練習している時に教わったりもしているんですけれど、
そういうことを少しずつ覚えて行って・・・というかもっと細かく音を取れるようにならなくちゃなんですね。


弾きたい曲を弾きたいように・・・というのにはまだまだ程遠いなぁ。
ちょっと改めて本読んだりして、少しずつやって行こうと思います。