今日のリザルツ


チャレンジ成功!!




安田記念


予想更新した後に、スマイルジャックを書き忘れた事に気づきましたが(汗


買い目1: 8アパパネ、13ダノンヨーヨーの2頭軸にて1,3,4,5,14,18の6頭マルチ。
買い目2: 1ストロングリターン、3スマイルジャックの2頭軸総流し。
買い目3: 5サンカルロ、14リアルインパクトから10頭流し。


スマイルジャックはあの位置からかなり絶望的にも思えましたが、三浦君が素晴らしい追いを見せてくれました。
位置取りの差だけだよなぁ・・・きっと。2年連続3着とは・・・何とも残念。
リアルインパクトの戸崎さんは大井の言わずと知れたナンバーワンジョッキーですが、中央G1初勝利!しかも3歳で!!凄いとしか言いようがないですよね。
ディープ産駒は初年度産駒がいきなり桜花賞クラシックを制し、更に古馬G1まで制してしまうという・・・凄いぞ、これは・・・。
どうやら3歳馬が出走可能になった以降、G1となった96年以降初の3歳馬の優勝らしいですね。
偉大な父親を超えて行け!


ということで、見事にストロングからスマイルの流しが的中してチャレンジ大成功!!
何気にこれが今年一番でかい当たりでした。ここから後半戦巻き返して行きたいです!
これ以外にはロベリア賞の三連複、新潟メインの馬連をそれぞれ3点、5点にて仕留めてプラス計上。
今日は良き日となりました。


さて、キャリーケース買うからにはバスツアーが来てくれないと困るわけですが(笑)
今年中にあるかなぁ・・・ないかなぁ・・・どうだろう?(笑)
FCさん、℃-uteちゃん、願います願います!(笑)