保田記念安田記念


圭ちゃんにちなんだ馬券とかは・・どうでしょうね(笑)




◎◎◎◎ダノンヨーヨー
◎◎◎アパパネ
◎◎サンカルロ
◎◎ストロングリターン
リアルインパクト
▲クレバートウショウ
▲ビューティーフラッシュ
リーチザクラウン
ライブコンサート
リディル


色々考えましたが、結局ダノンとアパパネでいいんじゃないかと・・・
・・・最近こんなんばっかですね(笑)でも結果は悪い方向に転がっていない気がするのでそれも良い気がします(笑)
アパパネウオッカちゃんやダイワスカーレットなどとはちょっと違うかなぁ・・・とは思うものの、東京4戦4勝という実績を見ると、
ウオッカちゃん程でなくても、府中に愛されている仔なのかなぁ・・・とも何となく思ったり。


注目は主戦を替えてまで臨むサンカルロ
3歳は厳しいと思うものの、鞍上と斤量魅力なリアルインパクト
やっぱり怖い外国馬に・・・外枠のリーチザクラウン
外枠って凄い穴を開けまくってるらしいですねぇ・・・なるほど。


ということで、頑張っていこう!・・・というか、皆頑張ってくれ!(笑)