FIVE STARS(5月24日分)


愛理ちゃんをゲストに迎えてのFIVE STARS
ちょっと風邪気味のなっきぃの声が心配な感じではありましたが・・・

  • オープニングキーワード「ペット」


州´・ v ・)「犬を何匹か飼ってるんですけどもぉ、なかなかお家でじゃれる時間もないから・・・
全部で5匹いるんですけど、私になついて来てくれているワンちゃんは1匹しかいないんですよぉ。。。
1匹だけが腕の中ですやすや寝ている時が幸せを感じました♪」


ノソ*^o゚)「可愛いねぇ♪ナカジマも2匹飼っていまして、この間マネージャーさんにミニチュアダックスフントを抱いて写真を撮ってって言われて。
ペットショップに行ってゴールデンリトリバーのちょっと大きい赤ちゃんをだっこして・・
その店員さんに“重いですよ”って言われて、でも私のダックスフントの方が重いですからぁって言ったら、どれくらい大きいのか見たいって言われて。
久々にだっこして写真見たら本当に大きくて!!!」


州´・ v ・)「そうなんですよ。見せて貰ったら・・なっきぃが小さく見えました(笑)」


ペットショップの話は先日のハロプロTIMEのものかな?
なっきぃが小さく見えるほどの“ミニチュアダックスフント”って・・・何がミニチュアなんでしょうね(笑)

  • メッセージ


Berryz工房清水佐紀ちゃんのブログで“℃-uteのライブを見に行った”という話が書かれていました。
℃-uteのパフォーマンスを見ると刺激を受け、自分たちも負けていられないと思うそうです。
そして、なっきぃが“へたれ”ということを学んだ!とも言ってました(笑)
そんなになっきぃはへたれなんですか?へたれエピソード聞かせてください」


州´・ v ・)「来てくれたねぇ〜♪ちょうど佐紀ちゃんが来てくれた回が、私となっきぃ千聖と・・・あるコーナーでたまたま話した回に・・(笑)
みんななっきぃの事をへたれって言うじゃない。私はあんまりへたれって思わなかったんだけど・・・
何だろうなぁ?お化け屋敷とかジェットコースターだけじゃない?
可愛い女の子につきもの系の〜・・・」


ノソ*^o゚)「(笑)いやぁ、それが・・・キャーって言って女の子可愛いじゃん?
でも、早貴は真面目に“うわぁー!!!”とか泣き叫んでたりして・・・
千聖と舞が腕掴んでくれたりしたのに・・・一人で入口の方にダッシュで逃げて。。。」


州´・ v ・)「なっきぃって昔は凄く泣いちゃうイメージがあったじゃん?
でも、いつの間にかMCで台本等で仕切るようになったころから・・・
それでもたまにギャップのある動きをすることがあるから。キャラだよキャラ!
舞美ちゃんでいう天然ってほどではないよね、まだ」


ノソ*^o゚)「そうね」


へたれかぁ・・・でもジェットコースターやお化け屋敷が恐いっていうのはそんなにあれな話でもないとは思うんですけれどね。
特に女の子でそれは全然不思議なことだとも思わないし・・・むしろ男性的にはそっちの方が・・・ねぇ?(笑)
にしても、愛理ちゃんはやっぱり独特の雰囲気で柔らかく包み込むような感じでトークを進めるんですよねぇ・・・好きだなぁ。


℃-uteの春ツアー行きました!!すっごい楽しかったです!!!
大学受験があるので、今年のコンサートはいけません。来年の春ツアーを楽しみにしていますね!」


ノソ*^o゚)「そう、今回の℃-uteのツアーはセットリストがAとBとありましてぇ」


州´・ v ・)「そう、ごっそり違うんですよねぇ」


ノソ*^o゚)「衣装が置いてある場所も違うので、違う方向へはけちゃうと・・・反対側へガーっと行って・・・なんて」


州´・ v ・)「私は、ツアー始まって・・・出るタイミング、方向間違えた事ありまして。。
初めてだったんですよ!そういう体験!袖裏に居たのがなっきぃと私だけで・・・次の曲のイントロの直前ぐらいに反対ってことに気づいて・・・
ダッシュして行ったんですけど・・・千聖にマイクを渡さなきゃいけない役だったのに・・・めっちゃ恥ずかしかったです。。。」


ノソ*^o゚)「そうね(笑)」


あぁ・・・とある会場でありましたね、そういうシーン(笑)
一番前で歌っていた舞ちゃんは気づかないままだったらしいですが・・・(笑)
まぁ、生だからこそのハプニングですよね。それもきっと良い経験!(笑)


愛理「無茶ブリされた話」


州´・ v ・)「この間ね、学校の数学で・・・今三次式?とかいうのをやっているんだけど・・」


ノソ*^o゚)「あぁ、もう全然わかんない(笑)」


州´・ v ・)「三乗?の方程式みたいなのやってて、特殊な公式があるらしいんだけど、そんなのわかるわけないじゃん?
それで、先生に“鈴木さんわかるよねぇ?”とか言われて・・・えぇ?わかるわけないじゃんって・・いやぁ・・・わからないかなぁ・・・
私突然指されるのが凄く苦手なの。。。。」


愛理ちゃんあれだけ熱心に勉強していて、テスト結果も良い感じなのに、手挙げてみたいなのが苦手なんだねぇ・・・


なっきぃ「どうもうまくいかないこと」


ノソ*^o゚)「ダイエットです」


州´・ v ・)「おぉーーーーわかるぅ。。。ダイエットって思うとダメで、もういいや!って思うと途端に痩せるってみんな言ってた」


ノソ*^o゚)「この間・・えっと早貴も今ちょっとピークなんですよ。自分の人生の中でね。
ピークで、ダイエットしようと思ったけど全然痩せれなくて、体重計乗らなかったら・・・3日後ぐらいに平均体重に戻りました。
でも、平均体重が上がっちゃいましたね(笑)中学1年生ぐらいの頃が身長が伸びる時期で普通に食べてたんだけど・・・
身長が止まってから後は横に来るじゃん?!」


州´・ v ・)「しかも私二の腕とかにつきやすいタイプで・・・すぐわかるんだよね。。。
ノースリーブとか着た時のショック半端ないよね。。。」


パっと見は二人とも全然問題ないと思うのですけど・・・ナチュラルが一番!ね(笑)
愛理ちゃんは凄く細くなったなぁ・・・って思いますけどね。
写真集の撮影などもあったからなのでしょうけど、それにしても凄いものなぁ。