ズバっとKND


今日は父親の誕生日ということもあり、そんなに忙しくもなかったのでスパっと帰宅。
性格的には合わないことも多く、しょうがないなぁ・・と思う事も多々ある父親なのですが、
そんな事言えないぐらいの恩を受けてここまで育てられてきたので、後はもう出来る限り健康で、長生きしてもらいたいなと思うばかりです。


そんな今日ですが、会社に行ってみたら、自分と同期入社の子の髪型がガラっと変わっていてビックリ!
凄く若返って・・・って、いや別に歳取ってるっていうわけじゃないですけど、そういう感じで・・・何か凄くドキドキしました。。。
男性もそういう部分は勿論あるんでしょうけれど、女性のそれには比べ物にならないよなぁ・・・多分。


自分もいたちのように「LOVEチャンス!」にはしっかりと動ける男になりたいものです。
いや、かなり真剣に(苦笑)


後は、らん・・・
前回もそうだったのですが、ふと時間が空くと「らん」の事を考えている事が多い一日でした。
らんであったり、色々なシーンであったり、言葉であったり、矢島舞美という人のことであったり・・・
いや、仕事はちゃんとしてましたけどね(汗


少しずつ自分自身で吐き出しながら、書き出しながら・・・でも、これって一生ものの命題である気もするのだよなぁ・・・


と、そんな月曜日。