今日のリザルト


実は昨日のほうがぶんまわしていたのですが・・あまり荒れずに失敗(笑)
今日は・・・・





買い目の中心はもちろんオルフェーブル。
そこからサダムパテックナカヤマナイトの2着付の3連単
サダムパテック頭の3連単


さらにロッカヴェラーノの大逃げ、前残りを期待したロッカからユニバーサルへと結ぶ3連単(笑)
ロッカからサダムパテックとオルフェーブルに結ぶ3連複


ダービーですし、いつもより多めに買ってしまいますね(笑)
で、一番自信があったのが


オルフェーブルからベルシャザールコティリオン、ユニバーサルバンク、そこから流した3連複でした。
結果これが的中して万馬券いただきました!!


しかし、オルフェーブルとウインバリアシオンだけ別次元のレースでしたね。
馬場がまともなら全然違うのかもしれませんが、この2頭は良馬場でも弾けるしなぁ。
本当に強いということでしょう。
2冠馬お見事!!!夏を無事にこして欲しいです。


ここ最近は相手抜けで万馬券を逃しまくりだったんですが、今日は見事に。
ベルシャザールを読んだのは我ながらよくやったと思います(笑)


さて、来週は安田記念ですね。
ついに東京競馬G1ロード最終。
楽しみです。晴れるといいな。