らん


出演者の皆さま、関係者の皆様、本当にお疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。


彼女自身がそれを直接的にどう感じているかはまた別のものも沢山あるのだと思いますけれど、
本当に善き舞台に、人に出会う事が出来ているのだなと感じます。
そして、そのおかげでまた自分もこうして善きものを観て、感じて、考えさせていただくことが出来ました。


ありがとうございます。




変にへりくだったりすることせずに・・・


本当に美しい人だなと思いました。
前回よりもまた。


その立ち姿に顕れるものは、その人の想い、心、生き様、そういったものなのではないかなと思いました。


彼女のこれからは彼女自身がこれから一つずつ考え、選んでいくことは確かなのでしょうけれど、
本当にこれからも楽しみです。楽しみにさせてください。ありがとうございます。