今日の勝負


明日は競馬の祭典ですが、レースがある日はいつだって祭典です(何


今日を頑張らなければ明日はない
今日を生き抜かなければ明日はない


ということで、明日のことなんて考えず、先ずは今日に集中だ!(笑)




目黒記念(G2)


マイネルキッツ
トレイルブレイザー
◎ヤングアットハート
注イケドラゴン
マイネルアンサー
キングトップガン


すんなりは決まらないと思います。ハートビートソングが人気していますが、ここでは買いたくないな。
大荒れ期待。


金鯱賞(G2)


アーネストリー
キャプテントゥーレ
サンライズベガ
〇ブラストダッシュ
アンライバルド
フミノイマージン


ルーラーがあっさりということも考えられる程度のメンバーとは思っていますが、逆に来ない時は全く来ない気がしています。
ということで、ルーラーは押さえ程度に留めて・・・エーシンジーラインが逃げるのでしょうけれど、何気にこの馬にも注目。
後は雨は苦手っぽいですけれど、フミノイマージンがすべてまとめて交わし去るなんてシーンもあってもおかしくないかなぁ・・・ぐらいのことも思っていたり(笑)


もう今年の負けも込んできたので、買うならばとことんぶん回すか厚く張るかのどちらかで(笑)
金鯱賞よりは目黒記念熱くいきたいですね。