未来へ


日付変わって今日はモーニング娘。9期メンバーのやっしーこと、鞘師里保ちゃんの13歳の誕生日ですね!
さやしちゃんおめでとう!!




写真とかも何もなくて申し訳ない限りですが、これから増えていく予定です?(笑)


更にいきなり話が飛んで申し訳ないのですけれど・・・一番最初にハロプロ、娘。に出会って応援していたころって、
成長を楽しむとか、見守るっていう感覚はあまりなかったんですよね、自分の中で。
ただ色々な所から夢を持って集まってきた子たちがいて、限られたチャンスを掴むために一生懸命に生きている姿に凄く心惹かれて・・・応援したいなって思って・・それが始まりでした。


それが、何か自分の中で違う感覚が芽生えたのは・・・やはり自分よりも大分年下の子たちが娘。やハロプロで活躍するようになってからなんだろうなと思います。
それは多分小春ちゃんであったり、キッズと呼ばれたあの子たちであったり。
色々な接し方、スタンスあると思いますけれど、今の自分が彼女達を見ていたいと思う理由の中の一つに間違いなくこういう感覚はあるのだろうなと思います。


それはキッズの子達を今見ていても感じることでもあるのですけれど、その感覚を改めて新鮮に思い起こさせてくれたのが彼女達だったのかなと今は思います。


可愛いとか、カッコいいとか、ダンスが上手いとか、笑顔が最高に素敵とか、面白いとか、KYとか(笑)
色々なキャラクターがあって、魅力も確かにあるんですけれど・・・・
そういう部分以上に自分が心惹かれているのが、きっと彼女達が持つキラキラ感。


夢を持っている人は輝いて見える


とBuono!の歌にもありますけれど、それと同じような感覚・・・なのかな。
何か、凄くこの子たちのこれから先が楽しみで、それを出来る限り見ていきたいなって・・・思っています。


あのステージでの輝きに凄く惹かれたんですね。


先日見に行かせて頂いた娘。のライブで、彼女の歌やダンスなどにも沢山驚かされたり、唸らされたりもしたのですけれど、
自分が一番ビビっ!って強い何かを感じた瞬間は、一番最後のMCぐらいの時の彼女の姿を見た時でした。


全力で歌って踊って、キラキラ光る汗をまといながら、笑顔でそのステージに立っている姿に凄く心奪われて。
彼女の立つステージを早くまた見てみたいなってあの時からずっと思い続けている自分が居ます。


あとね、笑い声も凄く可愛くて素敵なんです、とても。


これからどういう風にとか、娘。の中でどうやってとか、その先はとか・・・そんな事はわからないけれど。
でも、出会いがあって、きっかけがあって、自分の心に届くぐらいの何かを感じたこの子を、この人を自分の出来る限りで見て行けたら嬉しいなって思っています。
そして、もっともっと沢山の魅力を見つけて行きたいな。