桃色スパークリング


桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング

桃色スパークリング



いよいよ・・・・℃-uteの新曲「桃色スパークリング」の発売日が・・・



キュターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


昨日は会社で携帯を使って再配達を手配して、ギリギリいっぱいで20時過ぎの再配達にしてもらったものの、
余裕を持って会社を出ようとしたところで、「Urgent」な連絡とやらがどっかの国から飛んできて、このやろうと思いつつ何とかいなして退社(笑)
帰り道に愛理ちゃんや鞘師ちゃんが載っているUTB+も見事にゲットして・・・そして無事にフラゲ成功!!


曲自体はラジオで、ライブで何度となく見て聴いて来たのですけれど、
こうやっていよいよ発売日を迎えて、CDを手に取ってジャケットを眺めて・・・っていう瞬間が最高に幸せなんですよね。
こういう感覚はこれからも大事にしていきたいなぁ・・・ネットで簡単に曲買える時代ですし、
エコとかの面を考えたらそちらの方が良いということもあるのかもしれませんが、できる限りこれからもこういう「形」に残る音楽の広がりは残していってほしいなぁ・・と思うこともあり。


いよいよ本日発売。
特典DVDにはミュージックビデオのクローズアップバージョン、ダンスショットバージョンが収録されています。
ダンスショットの方も勿論ですが、クローズアップバージョンの可愛さがしゅわしゅわ弾けている感じが最高です!
一人一人の表情、動き、指先まで・・・とてもキュートで素晴らしいです。
思わずリピートしまくってしまいました(笑)


この曲で今年の夏は弾けて行こうぜ℃-ute