ハタチ


今日は梅さん、えりかさんこと、梅田えりかさんの20歳の誕生日ですね!!
梅さん、本当におめでとう梅さん!!



ここ最近の彼女の色々な活動を様々な媒体を通して目にするのですけれど・・・



例えば↑のようなものなど。
昔から綺麗な人だなとずっと思っていましたが、更に磨かれて、どんどん美しくなっているよなぁ・・・と思うばかり。
外見だけでなく、心もとても優しくて仲間想い、家族想いの温かい人だからこそ、
もっともっと磨けばどんどん光り輝いていくのではないかなと思っています。
もう、梅さんっていう呼び方より、えりかさんって呼びたくなってしまうぐらいの感じだものなぁ・・・本当に心から綺麗な人。


彼女自身ブログやツイッターなどで日々の活動の事などを綴ると共に、時折悩む姿も見せていて。
それが時に心配にもなるのですけど、それをすぐに支えてくれるファンの方々の存在であったり、
彼女の仲間の存在であったり、そして大親友の栞菜ちゃんの存在であったり・・・そしてきっと他にも沢山。
そういう人たちの温かい言葉、想いが彼女に向けられて包み込んでいるような様子を見ていて、それが何だかとても嬉しくて、温かくて。
優しい人にこそ、沢山の優しさが届いて欲しい。


これからも、あの時皆で歌ったあの歌のように、大きな夢に向かって突き進め梅田えりか
たのばれ梅さん!


いよいよ、Hello!Projectキッズと呼ばれた子たちから、20になる人が出てきたんですね。
何だか感慨深いような、違う感覚のような・・・不思議な感じ。
皆本当に大きくなって・・・綺麗になって、可愛くなって・・・素敵になったよね。