おはようKND


少し遅れましたが起きました。


今日は舞美ちゃん主演の「らん」の初日ですね。
何をもって成功とするかは人それぞれかもしれませんし、常に上を目指し続ける人であるからすべてOKということもないのかもしれません。
それでも、多くの人に何かが届くような、残るようなそんな舞台に・・・成功を祈っています。
来週の観劇が今からとても楽しみです。


ししょーも少し触れられていますけど、昨日は舞美ちゃんが「らん」のゲネプロなっきぃと舞ちゃんが品川にてジャパンガールズミーティングに出演、
ちっさー佐渡島にてハローチャンネルの撮影、愛理ちゃんはソロDVDの撮影とソロでの活動。
本当にここに来て℃-uteだけを見てもソロや幾つかに分かれての活動が増えてきましたよね。
凄くいいなぁ・・・と思いながら、何か嬉しくなりました。


また℃-uteとして集った時に様々な経験を活かして、素晴らしい爆発力を見せてくれることでしょう。
楽しみですね。