ゴールデンウィークの予定


おはよう!!昨日は2時過ぎに寝た感じなのですが早起き(笑)
何だか寝ているのがもったいなくてね。折角の休みだから色々能動的に動きたいものですが、ちょっと色々検討中なり。


4月29日(金・祝) 休み(買い物など色々準備)
4月30日(土) ℃-uteライブ@中野サンプラザ(昼夜)
5月1日(日) ℃-uteライブ@中野サンプラザ(昼夜)&プチハッスノレニツアーZ(天皇賞
5月2日(月) 仕事→中野サンプラザにてBerryzライブ終わりのみれくさん、おしゃむさんたちと飲み♪
5月3日(火・祝) 休み?
5月4日(水・祝) 家族サービス(笑)→夜行バスで新潟へ!
5月5日(木・祝) ℃-uteライブ@新潟!
5月6日(金) 仕事
5月7日(土) 娘。ライブ@中野サンプラザ
5月8日(日) ℃-uteライブ@越谷(昼)


という感じの予定を組んでおります。
ライブだけでも7公演、いや充実した日々になりそう♪合間の仕事が少し邪魔くさいですが仕方ない(笑)


とりあえず今日は明日からの準備のために買い物を少々。
午後に東スポ買いがてらに出かけて色々と見てくる予定です。
GWたのばっていきましょう!!!