アーティスト写真更新


桃色スパークリングに向けて、アーティスト写真も更新されましたね!
早速℃-uteリングの写真も更新いたしました。


http://www.helloproject.com/c-ute/index.html





凄くカラフルで、ポップで明るくて、とてもいいですね!



イメージカラーの赤の衣装で、赤のキャップも似合う我らがキューティーリーダー!
スポーティな感じでいいですよね♪



なっきぃ、黄色いリボンが似合いますね〜♪
足が長くてスタイル抜群のなっきぃだけに、足の魅せ方もとてもグッドだと思います!



愛理〜!ちょっと大人っぽいというか・・・何か凄くドキっとする感じです。



ちっさー!!!ピンクの衣装、キャップがとてもキュートに似合ってますね♪
最近女の子らしさ、意識がググっと強くなっているちっさーだけに、その表情も含めてとても素敵です。



まいまい可愛いよまいまい!!
表情は大人っぽいのですけれど、ファッション的には幼さを残した感じで・・・そのギャップがまた素晴らしいですな(何


かなり明るめの曲調、スパークリングというか、シュワシュワというか、ポップなものを連想させてくれるんですけれど、
どんな桃色の世界が広がっているのか、ワクワクしますね!歌衣装もどんなものか凄く気になるなぁ・・・