桃色スパークリング


桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング

桃色スパークリング


いよいよ今週末から℃-uteのツアーがスタートするわけですが、昨日のFIVE STARSにて新曲「桃色スパークリング」が初オンエアされたようですね!!


自分は今週末の開幕ライブで初披露・・・(されるよね?)に立ち会う事ができそうなので、その時までのお楽しみにしておこうと思います。
人によっては先に聞いておいて、ライブでどんな感じに仕上がっているかの違いを楽しむということもあるでしょうし、色々な楽しみ方がありますよね。
Kiss me 愛してるの時などは、新春のハロプロライブで初めて見て、それからラジオで拝聴したので、ちょっといつもと違う感じでした。
ともあれ、楽しみなことに違いはないですね♪


色々な楽しい想像、妄想?も広がるようなタイトルでもあるんですけれど、ミュージックビデオの公開も含めて、発売までの楽しい一か月となりそうです♪


そして、ジャケット写真も(小さいけれど)公開!!


http://www.helloproject.com/discography/cute/s_021.html





カラフルポップで・・・とても好きです!!