超WONDERFUL!6


超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)


℃-ute6枚目のアルバム「超WONDERFUL!6」発売中!


そしていよいよ、初日の4月30日、そして5月1日の中野での℃-ute春の単独ツアーのチケットが届き始めましたね。
ゴールデンウィークの新潟のチケットも届き始めたようです。
こうやっていざチケットを手にすると、ググッと、いよいよ始まるんだな!という実感、気持ちが強くなる気がします。


先週末のライブでも数曲のアルバム曲を見て、聞いて、℃-uteのライブを感じて。
早く見たいなぁ・・・という気持ちが更に強くなりました。


スマイレージとのコラボライブによってかなり色々な刺激も受けたらしい彼女達。
そんな更にパワーアップした℃-uteのライブが見れる日が本当に待ち遠しいです。
いよいよ、後2週間!!