9期メンバー




9期メンバーが熱い!というか、新生モーニング娘。が熱い!


という感じで、ここ数年になかったぐらいに個人的な高まりがある今日この頃です。
とはいえ、今回のツアーは関東の公演も少ないため、チケットも手に入らず、かといって遠くまでは行く余裕もないし、予定も被っていたりだし・・・夏ハロまでお預けかなぁ・・・


と思っていたら!!!


ひょんなところから、身近なところから・・・ばやさんがなんと中野のチケットを持っているというお話がありまして。
先日の飲み会の際にお話を聞いて、その場で食いついてしまいました(笑)


初さやっしー!!!(ぇ


ゃ、何でもないです(笑)
新曲のまじですかスカ!もとても明るくて、若さあふれる、エネルギー、フレッシュさ、躍動感、そういったものをたっぷりと感じさせてくれる素敵な曲だと思います。
どんな感じなのかなぁ・・・という感じでワクワクが止まりません!!


5月7日の中野がめっちゃ楽しみです!!!
流石に久々なのでセットリスト見てちょっと予習しておこうかなぁ・・・いや、復習?どっちだろうね(笑)