Japan Girl’s Meeting


http://ameblo.jp/globalcasting/entry-10855077161.html




5月21-22日 に開催される大型ファッションイベント「Japan Girls Meeting 2011」が、

チャリティーイベント化!
一緒にイベントを盛り上げるランウェイモデルさん大募集!


スマイレージ様出演決定
C-ute様出演決定!!
※メインMCにセイン・カミュさん決定!
※ダンスロイド様参加決定!


【オーディション詳細】

タイトル

大規模ファッションイベント ランウェイモデルオーディション
本番2011年5月21日22日の2日間
会場 品川ステラホール


当社がプロデュースするファッションチャリティーイベント。
全4公演で合計8000名を収容。
メジャーアイドルが6グループ以上が「モデル」として登場する他、
メジャー誌読者モデル・ニコニコ動画メジャータレントなど、
最も身近で、知名度のあるタレントがモデルとして終結
収益金は、NPOを通じ、今回の災害で被災された東北エリアの学校再建や、教育施設再建に寄付されます。


謎が多いんですけれど、5月21、22日の二日間に品川で行われるチャリティーイベントに℃-uteスマイレージが参加することになったとのこと。
こちらは8000名収容って書かれているんですけれど、普通どういう方が入れるのでしょう?
モデルとかファッションという感じなので、ファッションショー?うーむ?
ちょっと謎が多い感じなのですけれど・・・


でも、モデルというのであれば・・それこそこの機会に梅さんも呼んでくれればいいのになぁ・・・
そんな事も思います。