℃曜日


休むことに重点を置いた・・・というより、何だかやっぱり疲れがたまっていたみたいだったので、ゆっくりと・・・19時過ぎから寝てしまっておりました(汗


ラジオ聞いたり、そしてほぼその全容が明らかになった℃-uteの超WONDERFUL!6の曲を自分なりに整理してオリジナルでリスト作ってみたりね。
発売は少し先になってしまいましたが、本当に素晴らしい曲ばかりで、これらの歌を彼女たちがステージで歌って踊って届けてくれるであろう春ツアーが本当に楽しみです。
そこで笑って、笑顔で再会できるように一日一日たのばっていかなくちゃですね。


両親は映画を見に行ったりなどしていたので、夕方は愛犬の散歩がてら河川敷に。
今日は全国的にも昨日よりも全然暖かくて、日差しが、そして風がとても心地よかったです。
なんだかほのぼのして、一週間ぶりにこんなゆっくりした時間を過ごすことができた感じ。


一日も早く、皆さんがこういった時間をゆっくりと過ごすことが出来る日が再び訪れますように。


明日は早く起きて、床屋に行って、それから映画!そしてれっど!楽しみです♪


馬は・・・全敗(笑)あはははは(笑)