℃-uteからメッセージ


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/560997477

http://gree.jp/nakajima_saki/blog/entry/560997437




メンバーからコメントです。℃-uteより皆さまへ

この度の東北関東大震災で被災された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

そして、こんな大変な時に私たち℃-uteへのご心配の声をたくさんいただき、本当にありがとうございます。

中島早貴岡井千聖出演舞台「1974(イクナヨ)」と、アルバム『超WONDERFUL!⑥』リリースの延期、ファンクラブハワイツアーの中止など、楽しみにして下さっていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当なら早く皆さんに元気や笑顔をお届けしたいのですが、いまは少しでも多くの電気や物資が被災地へ届くようにと願っています。


一日も早く皆さんが安心して暮らせる日が戻るよう私たちやこれを読んで下さっている方みんなで、できることを少しずつでも積み重ねていきましょう。
小さなことでも積み重なれば大きなパワーになります!

まだまだ余震が続いていますのでくれぐれも気をつけて下さい。

また笑顔で会えるよう、みんなで頑張りましょう。


℃-ute
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞