帰宅


本日は撤退命令が出たので帰宅致しました。
朝の混雑が嘘のような電車にて。


本日も無事です。家族共に。
落ち着いて、少しでも落ち着いて考えて、落ち着いて行動していこうと思います。


日本の被災地以外の所含め、海外からも沢山の支援の手が届いているとのこと、本当に嬉しいことだと思います。
被災地の方々にもその物だけでなく、気持ちも共に届いて、少しでも勇気、元気が届いてくれたならと思います。


自分たちの会社でも、他の各国の支店の方々から沢山のメッセージを頂いています。
今日は中国の支店の担当者からのメールを頂きました。
英語で、全員そして家族の無事と、日本の一刻も早い回復を祈っていますというメッセージと共に、最後に



日本頑張れ!


と大きな文字で、日本語で書かれていました。
何だかとても嬉しくて。あらためて、頑張ろうっていう気持ちになれました。


今日も、そして明日も頑張っていこうと思います。