バースデー


今日はももちこと、嗣永桃子さんの19歳の誕生日ですな!
桃子おめでとう!!
19歳ですか・・・凄いなぁ・・・って何が?って話ですが、色々とね。


彼女たちは多少の年齢差はあれど同世代だと思うのですけれど、同い年でもそれぞれに似ているところもあれば、全然違うところもあって。
本当に人それぞれで、個性があって・・・という人の魅力みたいなものも彼女たちを通して感じることが出来るんじゃないかなって気がします。
彼女と同い年、学年となるとベリキューメンバーの年上のキャプテンや舞美ちゃんや・・・となるわけですけれど、それぞれ違いますもんね。


ライブやイベントなどでの元気いっぱいな姿、笑顔などは変わらずに魅力的で・・・
どうも年相応に見られないというか、若く?キャピキャピしているっていうイメージはあると思うんですけれど、
その一方で凄く自分自身のこと、メンバーのこと、周りの事を考えていて・・・将来のことも。
芯が確りしているからこそ、色々なベクトルの楽しさを感じることが出来たり、明るいオーラも放つことができる、のではないかなぁと思います。


大学生活とお仕事の両立は、したことがない自分などには決して分からないぐらいに大変なことも多いかと思いますけれど、
どちらも思い切り楽しんで、頑張って、たのばって欲しいなと思います!


http://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html


そんな中、彼女の誕生日をお祝いするかのように、今月のハロー!プロジェクトデジタルブックス嗣永桃子が登場!
先月の舞美ちゃんに続いてなんですけれど、以前も舞美ちゃん→桃子ちゃんってあった気が・・・偶然なのかな?
それはさておき、こちらも素敵なショット満載ですので、是非チェックしてみてくださいませ〜


先日Buono!のライブで彼女の元気いっぱいな姿、素敵な歌を沢山聞くことが出来たのですけれど、
またBerryz工房のライブも見に行きたいなぁ・・・と思っています。
ということで、いくつかショットを公開してエントリー終わり!ももちおめ!