ズバっとKND


2月も最後ですね。
今年もう2ヶ月か・・・早いなぁ・・・また年取っちゃうじゃまいか。。。
とか考えるのはやめておきましょう(笑)


今日は漸く新しい会社での名刺が届きました。
そして、明日は早速、おそらく自分たちの界隈で一番偉い方をご訪問してお打合せ・・・です。
その前に片づける仕事片づけていかなくてはいけないのですが、上手くファーストコンタクトをして、その後のプライベートな飲みにと突入できるようにたのばりたいと思います!


上手く言えないですけれど、こういう風にプライベートな部分だけじゃなくて、
色々な形で上手く関わって、お互いの会社や個人にとってプラスな関係を築いていけたらなぁ・・・って昔から漠然と思っていたのです。
それが初めて実現するかもしれなくて、それがとても嬉しかったりします。


たのばろう!