UTB、写真集・・・鈴木愛理特設サイト!


http://www2.wani.co.jp/utb_203/ (UTBことアップトゥボーイの特設サイト)


http://www2.wani.co.jp/airisuzuki-17/ (ワニブックスの特設サイト)


昨日帰宅して驚いたのですが、愛理ちゃん関係の特設サイトが一気に二つ!!!
先ずは「4月23日発売」のUTBvol203の特設サイト。


こちらでは愛理ちゃんがソロで表紙を飾ることが既に発表されているわけですが・・・


イメージ画像だけでも何とも可愛いですよねぇ・・・この柔らかい雰囲気、ほんわかした温かさを感じられる笑顔が本当に素敵な人だなと思います。
そして、こちらは既にネット通販受付を開始しており、「4月3日」までの受け付け分にて、「メイキングDVD」付の販売を行うとのこと。
これは今までにもあった形態ですけれど、是非!自分も早速注文しちゃいました♪


そして、ワニの方は「4月23日」「5月23日」と2か月連続で発売される愛理ちゃんの写真集の特設サイト。
こちらでは、「同一カートにて2冊同時に注文」すると・・・


『通販限定鈴木愛理写真集専用ケース』を期間限定にてプレゼント!! 4月・5月売り写真集を一緒に収納出来ちゃう便利グッズ!もちろんケース絵柄も鈴木愛理さんです!可愛い出来上がりを予定してます!お楽しみに!


とのことです♪
ケースの絵柄も愛理ちゃんということで・・・これは素敵ですね♪いいなぁ・・・楽しみだなぁ・・・(ワクワク
こちらは5月5日までの注文分で特典がつくそうですが、発売日考えるとお早目にがよろしいですよね。
自分も早速注文なりー!


春、℃-uteのニューアルバム、なっきぃちっさーの舞台、舞美ちゃんのDVD、愛理ちゃんのこの展開・・
そしていよいよ舞ちゃんも高校生になる、この春。
スマイレージどの合同ライブ、そして℃-ute単独ツアーへと繋がる春。
この春の大きな楽しみがまた一つ増えました。そんな気持ちでいっぱいで、とても嬉しい限りです。