Be Together


今日は2月26日、美貴ちゃんの誕生日!おめでとう!!


そして、その誕生日という記念日に、美貴ちゃんプロデュースの焼肉屋がオープンとな!!


http://www.yakiniku-mikitei.com/


横浜にあるらしいのですが・・・これは是非とも足を運びたいです!
自宅からは少し離れていますけれど、横浜で飲み食いする機会もあるだろうしね〜♪少し足を伸ばしてという感じかな?
ダブルでおめでとう!という感じですよね♪



どういう感じになるかな?これから?なんて想像をしたこともあるんですけれど、今はどうだろうなぁ・・・


Let it be


これが一番かもしれません。
何か凄く気になって仕方なくて、心配だったり、やきもきしたり・・・そういう事はもうない。
多分安心感というのが凄く大きい・・のかな。きっと。
彼女自身がブログなどで日々綴ってくれる様子から伝わってくるハッピーオーラというものも、勿論沢山感じているんですけれど、
それは彼女に限らず、簡単には書けない事だってきっと沢山あるはずで。
だけど、今の彼女には隣でしっかりと支えてくれる人がいるから・・・っていうのが何となく頭の中というより、自然に感じていて、
そこから感じる安心感のようなものまで伝わって来ている気がするんですよね。


こんな日にそんな話もあれかもしれないんですが、結構昔から女性のファンも多かった彼女。
だけど、お相手の人が公に出た時は、自分の知る女性ファンからの評判は・・・すこぶる悪かった(笑)
いやいや、貴女自身がお付き合いするわけじゃないんだからそんな言いなさんな・・・ともよく思ったものです(笑)
でも、自分は最初からそういう印象は持っていなくて・・・それが時を経るごとに確信に変わってきた感じです。
そういう様子、私生活というか普段の生活で感じてること、感じるパワーだったり幸せだったり・・
そういうものもきっと仕事をする上で、何らかの形で周りに見えてくるものだと思うんですよね。態度であったり。


自分が疲れているとついイラっとしやすくなってしまうように(苦笑)
まぁ、人間ってきっとそういうものだから。人間らしく、それでいいじゃない、とも思う。勿論我慢も必要・・なんですけれどね(汗
だからこそ、彼女から感じるあれこれは・・・すごく安心感を伝えてくれるんですよね。うん。


その彼女ですが、色々な活動をする中で、先日の稲垣潤一さんとのデュエットであったり・・・そして、いよいよドリムスのツアーも近づいています。
久々に見せてくれるものが、歌手の藤本美貴なのか、元モーニング娘。としてなのか、アイドルなのか、ドリムスなのか、主婦なのか(笑)
そんなことは全然分かりませんけれども、そういう細かい事を抜きにして、自分の大好きな人の歌声が聴ける機会が訪れるのだと思うと、それだけで嬉しくて、楽しみで仕方ないのです。


先日ののちゃんと、ののちゃんのお子さんを見ながらのお話・・・のようなものも書いていましたけれど、
遠くない将来そういう話もあるのかな?あるといいね。
そればかりが形ではないけれど、少しでも彼女にとって、お二人にとってより素敵な幸せを運んでくれる何かが訪れるなら、そんなに嬉しい事はないんじゃないかなって思います。


そして、先日、お名前は出しませんけれど自分よりも年上のとある方と少しそういうお話をする機会がありまして。
その昔その方の好きだったアイドルが居て、その子も素敵な相手を見つけて結婚して・・・ということになったらしいのですが。


「それでも、そういうこと関係なく、ずぅっと好きなんですよね」


というお言葉を聞いて・・・あぁ、今の自分にはその気持ちが、きっと全部ではなくても大分わかる気がする。そんな風に思いました。


もしかしたらきっかけは、可愛くて好き、優しくて好き、歌が好き・・・色々あったのだと思いますけれど。
でも、いつしか、ずぅっと見ていくうちに・・・接していくうちに・・・一人の人として好きになって、惹かれていたんでしょうね。その方にしても、そして自分自身も。
人として好きになった人が幸せである様子というのは、その人を好きな人にも幸せな気持ちを沢山届けてくれるものなんだな・・・
ということを自分は彼女を通して知ることが出来たと思っています。


だからこそというわけではないけれど。


これからもずっと幸せに、もっと幸せに。


いつだって、ずっとそう願ってます。


美貴ちゃん、誕生日おめでとう!素敵な一日になりますように。