ズバっとKND


今は一人離れて暮らしている弟なのですが、自分の転職が決まったことを連絡したら


おめでとう!じゃあ明日帰るからお祝いしよう!


なんて連絡が来まして・・・帰ってきてくれました(笑)
いやいや、そんな急に・・って話でもあるんですけれど、サービス業なので年末年始も帰ってこれないような仕事なので、
こういう機会にたまには顔を見せたいっていう気持ちもあるのだろうなと思います。
その一方で、こうやって来てくれる気持ちが凄く嬉しいよなぁ・・・と思うばかり。


℃-uteの子たちも、本当に素敵なご家族やご両親がいらっしゃるという話は色々な角度からうかがい知ることが出来るのですけれど、
自分も本当に家族には感謝しきりだなぁ・・・と改めて思います。
最近、何が一番の親孝行になるのかなぁ・・・と考えることも多くなってきました。
結婚して孫の顔を見せてあげる・・・そんなことかもしれないな、とも。


まぁ、そういう話は一旦置いておいて。結構真剣に考え始めてる今日この頃。
色々な意味で実りのある30代にしたいです。たのばろう!


明日はBuono!ライブ!夜だけですが、その分も超全力投球で行くぜよ!
一日少ないけれど、一週間おつかレイ♪