気になるもの


けいおん!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000003-mantan-ent


どうやらけいおん!が本当に再始動するらしい!!高まる!!
色々な反応もあるようですけれど、自分は普通に楽しみです!


高校の卒業式でラストを迎えた
唯、澪、紬、律の4人が同じ大学に入学した


この事から、大学での新章がスタートする可能性は元々あったかと思うんですけれど、そちらで行くのかな?
或いは、憂や梓の後輩たちの物語になるという可能性もあったかなぁ・・・と思っているんですけれど、双方を描く形になったりするのかな?どうだろう?
いずれにしても楽しみです!!アニメも呼応してスタートしてくれるよね、きっと。


マクロスF


年末のライブはチケットも手に入らずに行くことできませんでしたが、2月26日より映画公開!!
本当のファイナル・・・「サヨナラノツバサ」の意味するところは?!
予告映像を見たら、アルトがピンチ?!


http://www.macrossf.com/movie2/


うむむ・・・気になるところ沢山ですが、楽しみです!
けいおん!の映画の続報も気になるなぁ・・・


ハロー以外にも色々気になるものが多くて忙しいですな(笑)