2ndライブグッズ


http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_okai/index.html


いよいよ13日、14日に開催されるちっさーのセカンドライブ。
グッズも発表されていますが、また写真が可愛いですねぇ・・・ちっさーが凄く可愛く撮れていていいと思います!
被写体の魅力をどこまで表現できるかっていうのはカメラマンさんの腕の見せ所ですもんね。
タオルやTシャツの販売もあって、これから先も見据えた感じというか、もっともっとやっていこう!っていう意気込みがうかがい知れるようで、それもまた嬉しいところ。


自分は14日のライブにお誘いも頂いていたのですが、きちんと事前準備もしていたこともあり、
どうやら来週その14日から新天地での初勤務となる模様。
今度の会社は定時が18時となるんですけれど、流石に初日に・・・そんな無茶はできないですもんね。。。残念。
ですけれど、きっと今回のライブも大いに盛り上がって、そして次なる第三回へと繋がっていくことを期待していますし、それを楽しみにしています。


ちっさー自身にも、行かれる皆さんも思い切り楽しんで、素晴らしいライブとなりますように。