雑草のうた


雑草のうた

雑草のうた



http://ameblo.jp/viva-buono/



Buono!のニューシングル雑草のうたがリリースされたわけですけれど、カップリングの「JUICY HE@RT」のMVもアップされてるんですよね!
カップリングにもMVっていうのが凄いよなぁ・・・いいね!
そして、雑草のうたよりも更にロック基調というか、力強いサウンドもあって・・・この曲もまた素晴らしい!
生バンドで是非見たいところですが・・・今週末のライブがどうなっているかにも期待ですね!


JUICY HE@RTとラナウェイトレインの2曲はストレートなラブソング!という感じかも。
そのストレートさがとても心地よくて、切なかったり、力強かったり、そんな彼女たちのヴォーカルが更に光らせてくれているようで。
インストを聞いていてもとても楽しいですし、凄く弾いてみたいぜよ!!
2011年のGEM BANDの始動はやっぱりBuono!で行こう!とか言ってみたり(笑)真面目に今度色々話そうっと♪
今週末は久々にバンドメンバー全員が揃う現場があるので・・・やっぱりBuono!だよね♪楽しみだ!